店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性です。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2017年1月15日に相模大野でオープンさせて頂き、7月25日より町田にて規模拡大の為、リニューアルオープンさせて頂きました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.20代~50代までのお客様が殆どで、紳士的なお客様がダントツに多いのが当店の特徴です。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.主に週末や18時以降の時間帯はほぼ全日忙しくさせて頂いております。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.美意識が高く、常識があって周りとの協調性を持てる女性ですね。接客業ですので、愛嬌のある女性が理想ですね。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.常識の無い方や清潔感の無い方ですかね。。。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.プロのデザイナーが設計した豪華な店内や、控室の居心地の良さ、働く上での待遇はエリアNO.1だと自負しています。
あとは、セラピスト同士が本当に仲が良く、女性主体の職場にありがちなギスギスした環境が全く無い事だと思います。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.当店の女性マネージャーが付きっ切りで優しく丁寧に講習を行います。研修中も交通費や時給がきちんとお支払いするのも当店の特徴です。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.明るく楽しくがモットーです。当店のセラピスト達が、過去最高に働く環境が良いお店だと言って貰えるのが、私の一番の自慢ですね(笑)

求人詳細情報

求人検索