店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性です。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.約1年前です。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.落ち着いた雰囲気のサイトにしてありますので、当店をお選びいただく方も、紳士な方が多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.不思議と平日、休日問わず平均して集客できています。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.しっかりご贔屓いただけるお客様を作ってくれる方を採用したいです。施術、会話がしっかりしていれば、お得意様は自然とついてくると思います。それはセラピストさん自身の収入にもつながる大切なことです。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.時間管理がルーズな方はご遠慮したいです。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.店舗が駅から近いこと、部屋がいつもきれいなこと。部屋がきれいに保たれているのは、現在在籍しているセラピストさんたちが自主的に掃除などをしっかりしているからこそで、とても感謝しています。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.施術はしっかりしていないといけませんので
しっかり指導させていただきます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.セラピストさんは一緒に仕事をする仲間ですので、感謝、敬意、労いの気持ちを忘れずに接しています。セラピストさんあってのお店ですから。

求人詳細情報

求人検索