店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2021年7月に武蔵小杉店がオープンしました。
その他、自由が丘、中目黒、三軒茶屋、元住吉、日吉とお陰様で順調に店舗数を伸ばしています。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.東急線沿線という土地柄もあり、比較的若くて所得の高い、紳士的なビジネスマンや自営業の方が多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.夜のお問い合わせが多い傾向ですが、平日休日、昼夜問わずまんべんなくご利用頂いています。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.笑顔を忘れず、お客様とコミュニュケーションが出来る方。技術向上の努力を惜しまない方。経験の有無は問いません。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.連絡なく遅刻や無断欠勤をされるような方はお客様にもご迷惑がかかりますのでご遠慮頂きたいです。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.お店の立地が武蔵小杉をはじめ、自由が丘、中目黒、三軒茶屋など、若い女性に人気のおしゃれな街にあることです。各お部屋もドラマに出てくるような高級マンションでとても綺麗です!
お仕事の前後にショッピングやグルメも楽しめるので、モチベーションも上がります。
また、当店ではベビードールのような過激な衣装を着たり、性的なサービス等は一切行っておらず、セラピストさんの人柄やエステの技術でお客様に満足をしていただくことを目指しています。
当店で働くセラピストさんの中にはお客様から「B-QINSで働いたほうがいいよ!」とアドバイスを受けて入店された方がいるぐらいです。
働きやすさには自信があります!
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.当店は専属のエステティック資格保持の女性講師が研修を行っております。エステの技術はもちろん、接客のノウハウも含めしっかりフォロー致します。
初心者の方でも自信を持ってデビューし、即高収入を目指していただけます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.当店はセラピストさんの働きやすさを第一に考えています。ルーム数が多いため、ご希望のシフトに柔軟に対応し、しっかり高収入を得ていただくためのサポートをさせていただきます。
セラピストさんに親身になって、皆さんの夢を応援したいと考えています。

求人詳細情報