店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
女性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.7年前位
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.最近は近隣にお住まいの方も多く、お客様の品格がドンドン上がっている印象です。
お話だけをされたいお客様が多いのも武蔵小杉店ならでは。
どこからもアクセスが良い為、ご新規様の問い合わせも非常に多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.兎に角お問い合わせの多い店舗です。武蔵小杉駅の中では信じられない程、駅近立地な事も幸いしてか、時間に問わず忙しいお店です。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.仕事意識のきちんとある方!
お客様を大事にしてくださる方お待ちしております!!
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.時間を守れない。伝えたことをやらずに文句を言う。
稼ぎたいという意欲のある方のみ、ご応募お願いいたします。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.稼ぎながら、資格も取れます!認定資格も取得できますので、長い目でお仕事を考えられたい方には、とってもおススメです。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.未経験の方には、基本研修が3日間、座学&実技研修を行っております。デビューしてからもマネージャーが3日間は付きっ切りでフォローさせていただきますので、安心してご応募ください。

求人詳細情報