店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.おかげさまで4周年目となります。(令和2年7月現在)
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.様々なタイプのお客様にご利用いただいています。セラピストさんには『得意なお客様層』『苦手なお客様層』を面接時にお聞きした上で、ご利用していただいているお客様の中から各セラピストさんに合ったお客様をご紹介させていただいております。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.お客様の層が地元の方・出張の方など多種多様ですので一週間を通して平均的に集客があります。その為、各セラピストさんのご都合に合わせて出勤していただいても稼いで帰っていただける環境をご準備させていただいております。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.当店は『容姿・年齢』などの採用基準は設けておりません。ただ一つだけ『稼ぎたい』と思うお気持ちをお持ちでしたら大歓迎です!!!!
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.18歳未満の方は申し訳ありませんがお断りさせていただいております。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.セラピストさんの事が第一優先でお店は考えます!貴女の思いを最大限叶えれる環境をご準備させていただきます!
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.未経験でもご安心を♪業界経験10年以上の女性スタッフが施術の流れなど優しく丁寧にご説明させていただきます♪なお男性スタッフによる講習などは一切ございません!
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.気持ちよく・安心して・楽しくお仕事していただけるように心がけております。

求人詳細情報