店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
メンズです
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2020年1月に小田原、3月に厚木ルームがオープンしました。夏頃には辻堂・茅ヶ崎エリア、以降も他エリアヘの出店を予定しています。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.年齢層は20代から50代まで。紳士的な方が多く、価格帯も影響してか、余裕を持たれたお客様が多い印象です。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.小田原はどの時間帯も同程度。厚木は平日夜、土曜終日です。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.お客様のことを一番に考えられる方です。あと、ワンルーム型なので、次のセラピストさんが入室後すぐに働けるように、後片付け、整理整頓していただける方は積極的に採用したいです。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.お客様のことが一番に考えられない方です。自分勝手に施術をしてしまう、時短をする、お客様とトラブルを起こす等。それなりの金額を出していただいているお客様ですので、無自覚な行動がお店の評価につながり、やがてご自身に跳ね返って来ます。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.高額バックです。コース料金だけでなく、交通費も一律1千円支給しています。入店されるセラピストの皆さまに喜んでいただけるバック額をお支払いできているのは、運営者としては嬉しい限りです。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.まずはLINE等でやりとり→面接(店舗でもカフェでもOK)→面接で問題なければ技術研修(2時間程度)→早ければ面接当日デビュー

業界全体的に未経験の方が減ってきました。今、デビューを考えている方は希少価値の高い方。チャンスです!まずは当店にお問い合わせください。手厚いフォローでサポートします。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.どのセラピストさんとも公平に接しています。シフトは月3回提出。指名の多い・少ないでシフトの出し方を変えていません。無遅刻、無欠勤で、誠実な姿勢で働いていただける方へ優先してシフトを出しています。

求人詳細情報