店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:中野 綾さん

Q.お名前を教えて下さい
A.中野 綾
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.3年前位!
Q.他にお仕事をしてますか?
A.レディースサロンとのWワークです♪
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.2~3
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.7時間
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.30万円くらい。隔週で週2、3で出勤していたので、10回程度。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.出勤毎にマネージャーさんが心配して電話をくれるのですが、マネージャーさんも忙しいのがわかっているので、毎回じゃなくても大丈夫です笑
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.緊張しすぎて覚えてません!!
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.稼ぐための相談に無限に時間を使ってくれる!最初全然指名が取れなかったので、相談したら社長まで出てきてコツを教えて貰えました。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.・セラピストさんが疲れているお店
・相談するスタッフさんが親身になってくれないお店
・広告にお金がかかってなさそうなお店
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.サウナ・スパ健康アドバイザー
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.レディースサロンより圧倒的に稼げて、特にREREは健全店なので、過激サービスがないと思ったから。

求人詳細情報