店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:かすみさん

Q.お名前を教えて下さい
A.かすみ
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2016年9月8日
Q.他にお仕事をしてますか?
A.しています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.1~2回です。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6時間ぐらいです。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.まだ1ヵ月経っていませんが、今のところ25万円ぐらいのペースです。出勤は8日になります。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.ありません。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.初めはドキドキしましたが、スタッフさんが優しく、お客様も素敵な方でしたので、これなら続けられると思いました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさん一人としか会わないので、気疲れがないところです。
また、部屋も備品も衛生的なのが嬉しいです。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.今のお店しか知らないので分かりません。
でも、面接した時の直観は大事だと思います(笑)
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.持っていません。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.接客業が好きで、その中でも高収入になると思ったからです。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.お客様がいっぱい入りそうだと思い面接をお願いしたら、スタッフさんが気さくで優しく安心できたからです。

求人詳細情報