hitoyasumi〜ヒトヤスミ〜 求人詳細

  • 2024.04/25

    人を癒す事が好きといった、素敵な方を求…

    ルーム 男女OK 保証制度有

    最寄駅 池袋駅

    hitoyasumi〜ヒトヤスミ〜

    hitoyasumi〜ヒトヤスミ〜
    電話番号
    090-2258-7466
    オフィシャル
    営業用サイトはこちら
    アロマパンダ通信 店舗詳細
    アロマパンダ通信 店舗情報はこちら
    給与
    笑顔で働ける職場です(^_^)

    【お給料は全額日払いになります】

    【基本バック】
    お客様から頂いた料金の55~65%

    ・90分コース 7,000~8,000円
    ・120分コース 9,000~10,000円
    ・150分コース 11,000~12,000円

    【指名料】
    ・本指名1,000円

    【時給保証制度】
    ・時給保証1000~2000円

    【収入例】
    ・7時間出勤で20,000~25,000円くらい
    ・4時間出勤で10,000~15.000円くらい

    未経験者・初心者の女性でも安心してお仕事してもらえるように万全のサポート体制です
    時間
    12:00~5:00の間でお好きなお時間で!
    月1回、お仕事終わりに、短い時間だけ、などご自身の生活スタイルに合わせてで大丈夫です。

    募集職種:アロマエステティシャン

    応募資格:25~35歳くらいの人を癒すのが好きな方

    採用担当:木下 一朗

    初心者歓迎 交通費支給 日払いOK 託児所あり 制服貸与 資格者優遇 正社員雇用 社保あり 年賞与あり

    JR池袋駅から徒歩5分程のマンションタイプの綺麗なお部屋です。

    ・未経験者も大歓迎♪
    女性講師による丁寧な講習があるので、安心して働くことができます。
    人を癒す事が好きといった、素敵な方を求めています

    ・出勤は自由出勤制
    みなさんのライフスタイルに合わせた出勤スケジュールが立てられます。
    ちょっとした時間だけでも大丈夫です!自分の時間を有効的に活用してはいかがですか?

    ・待機は完全個室
    わずらわしいセラピスト間の付き合いはありません

    ・保証制度あり
    時給保証も出ますので、確実に稼げてお給料が無い日は絶対にありません!

    女性が安心して働けるように、「癒しを求める」お客様をターゲットにしています。
    接客面においてもストレスが溜まらないようにスタッフがフォローいたします。

    --------------------------------------
    TEL:090-2258-7466
    メール:ikehitoyasumi@gmail.com
    LINE ID:ike-hitoyasumi
    LINE QRリンク:http://line.me/ti/p/To11TWvYnZ
    採用担当:木下 一朗

    人を癒す事が好きといった、素敵な方を求めています

    【安心のお仕事】
    1、男性のお客様にアロマオイルで『完全着衣』でマッサージをする健全なお仕事です
    2、接客歴10年以上の女性講師が親切、丁寧に教えてくれる研修システムがありますので初心者でも安心です
    3、シフトは自由に組むことができます!月1回のお小遣い稼ぎや、お仕事終わりの短い時間など、ダブルワークの方も働きやすい環境です
    4、時給保証システムあり ※待機中でもお給料が発生します

    【面接からお仕事までの流れ】
    1、まずはお気軽にお問い合わせを!!
    ちょっとした質問だけでも大丈夫です。
    偽名やあだ名でお問合せしていただいてもOKです。スタッフが丁寧に対応させていただきます。

    2、いざ面接へ
    ご都合のいい日時をお伝え頂き、待ち合わせ場所についたらお電話ください。スタッフがお迎えに上がります。
    面接時間は30分程度、あなたの希望収入額や目標、希望のシフトについてお話しさせていただきます。

    3、女性講師による研修
    通常3セット程で研修が終了しますが、『不安だな』『自信がない』という方は何度でも研修可能です。
    マッサージの研修だけではなく、お客様への接客方法についても丁寧に教えますので、実際に接客するときも安心ですよ。

    4、お仕事スタート
    ①お出迎え
    まずはお客様を笑顔で迎えてあげてください。
    リラックスしてお仕事に臨んでいただければ大丈夫です。

    ②施術
    お客様がシャワーを浴びた後、研修で習ったマッサージを行います。マッサージが終わった後はオイルを拭き取り、お客様にシャワーに向かってもらいます。

    ③お見送り
    お客様に飲み物をお出しして、笑顔でお見送します。

    お仕事に関するアンケート

    お店の回答

    雇用条件等は雇用契約をする前にしっかりとご確認下さい。 (入店祝い金や日給最大◯◯円など) 雇用者間とのトラブルに関して当サイトは一切の責任を負いません。 また表示されている情報と面接に行った際の内容が違うものだったり、 違法行為を促されたりした場合はこちらよりお知らせ願います。

    違反報告

求人検索