店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2022年10月15日オープンです!
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.基本的に優しくて癒しを求めてくる方が多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.夜の時間帯が比較的忙しいです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.18歳から30歳くらいまでのやる気と真面目さがある方を採用していきたいと思っております。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.しっかり施術をせず、性的な行為をしてしまう方や、時間にルーズな方は印象マイナスですね、
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.まだ、オープンしたばかりなので、女の子の要望を聞き安いのと、講習も女性講師を招いてしっかり講習を行うので、未経験の方でも安心してお仕事が初められます。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.面接、面談をさせてもらい流れをご説明いたします。その後女性講師による講習を行い準備が整ってからの出勤となります。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.なるべく性格に合わせ自主性を大事にしています。
言わなければならない、アドバイスや業務内容はしっかり伝えますが、プライベートや家、学校、本業がある方は本業のお仕事、その他の事情も汲み取って接するように心がけています。

求人詳細情報

求人検索