店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2021年4月28日
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.紳士なお客様が本当に多く、セラピストさん共々、驚いています。マッサージがお好きな方、お話が好きな方が多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.曜日ごとの偏りはあまりなく、昼も夜も満遍なくお客様をご案内できております。強いて傾向を挙げるとすると12時台、18時台が最も多くお客様がこられます。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.清潔で、品のある方。優しい方。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.だらしなくて、下品な方。悪口や噂話が好きな方。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.お部屋の清潔さにこだわっていて、スタッフが細かな所まで定期的に清掃しています。在籍のセラピストさんにもきれいに使って頂けています。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.未経験の場合は最低でも二日以上、しっかり実技・接客講習を行います。女性セラピストさんに講習を担当して頂きます。デビュー前にご不安がある場合は、何度でも講習を行います。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.互いにある意味、孤独なお仕事ですので、お気持ちを理解できるよう努めています。心からの思いやりと同時に、余計なことをしないように気をつけています。

求人詳細情報

求人検索