店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2017年3月頃
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.当店は完全会員制でご予約をさせて頂いておりますので富裕層、経営者等の紳士的な方、優しいお客様、30代から60代位のお客様に多くご利用いただいております。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.週末はもちろんですが、土地柄平日も忙しくなります。
特に平日のお昼ぐらいから深夜まで沢山の問い合わせ頂いて状況です。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.明るい健康的な女性、礼儀やマナーを大切にできる女性の方。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.約束を守れない方、また一般常識のない方や時間にルーズな方はお断りいたしております。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.駅近く綺麗なお部屋、しっかりとしたスタッフのサポート、上質なお客様、なによりも貴女達を絶対稼がせるシステム!
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.ベテラン女性講師が数名おりますので、初歩的なことから1つ1つ丁寧にご説明させて頂いております。また技術的なことも段階を追ってご指導させて頂いております。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.無理はさせないように心がけて、女性目線で接し方を考えることです。セラピストさん達の意見を参考にして、日々、待遇面を見直しております。皆さんが働きやすくやりがいをもって何より安心して安全に働ける環境を提供することをお約束いたします。

求人詳細情報

求人検索