店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:てるです!さん

Q.お名前を教えて下さい
A.てるです!
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2019年11月25位に入ったので2週間前位です!
Q.他にお仕事をしてますか?
A.今は学生っしてます!
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週3〜4日位ですかね!
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.少ない時は2〜−3時間です!多い時は12時間位頑張っちゃいます★
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.まだ入って2週間位なので1ヶ月は出ないですが今で大体7日間出勤して30万位ですかね!!
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.環境がびっくりするくらい良いんです!前のお店は部屋汚くてスタッフさんもいい加減で出勤する事がストレスで辞めちゃったんですけどここは部屋も綺麗でスタッフさんも優しくて仕事が丁寧で本当に働きやすいです
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.お客さんが最初優しかったと言うこともあるんですけど
あっこんなもんかって思いました!w怖くてドキドキっしてましたけど1回やると案外出来ちゃいました!
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさんが優しくてお部屋が綺麗で稼げるところ!
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.面接の時に嘘言う所!!!!!!
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.ないです!
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.正直お金の為です!
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.最初は近場だからだけです!

求人詳細情報

求人検索