店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.11月15日プレオープン
11月22日グランドオープン
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.駅近の立地と築浅のキレイなワンルームタイプのデザイナーズマンションで勤務となります。
環境そのものはもちろん、他のセラピストの方やお店のスタッフとお会いすることもなく、ストレスフリーで気兼ねなく働ける環境でございます。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.【Step1】お問い合わせ・ご応募
お電話または、WEB、LINEからお問い合わせ・ご応募ください。(24時間対応)
面接前にご不安なことやご質問があれば遠慮なくお気軽にお問い合わせください。
面接希望の方はご希望の日時をお伝え下さい。

【Step2】面接
面接日時お決まりになりましたら、
当日は指定の最寄り駅まで起こしください。
駅に到着されましたら面接場所までご案内致しますのでお電話ください。
面接時には些細な不安事も結構ですので何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最寄り駅はお電話にてお伝えしております。

【Step3】研修*希望者のみ
面接を終え採用が決まりましたら、デビューに向けて研修をスタートします。
丁寧な指導を心がけておりますので分からないことがあっても丁寧に技術を伝授いたします。
研修の日程などもご希望がございましたら面接時にお伝えください。

【Step4】デビュー
お客様のストレスと身体の疲れをほぐし、癒してください。
頑張れた分だけ次(リピーター様)に繋がります。
是非頑張ってください♪
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.当店は丁寧で気遣いのある対応に気を付けております。
運営スタッフで「セラピストファースト」を掲げておりますので、お一人お一人もご事情と働き方に合わせた居心地の良い環境を整え、改善していくよう尽力しております。

求人詳細情報

求人検索