店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:七瀬じゅんさん

Q.お名前を教えて下さい
A.七瀬じゅん
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.5月からです。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.別のメンズエステ店を掛け持ちしています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.3日前後です
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6〜8時間前後です。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.入店1ヶ月後に月14日出勤で40万円位でした。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.オイルウォーマーがあったらいいなと思います。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.最初は初対面の方の体に触れるのがとても緊張しました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.ルームがいつも綺麗で連絡などもきちんとしてくれる所です。お店への変なストレスがなく、女の子のをよく考えてくれるので、こちらから言わなくても休憩なども調整してくれて助かります。客層もとても良く接客時のストレスも少ないです。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.連絡がルーズだったり適当なお店。女の子に対して適当なお店はお客様に対しても適当な所が多く客様離れに繋がりますし、他のストレスも多かったです。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.特にありません。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.きっかけは知人の紹介でした。接客が好きだった事と歩合制なので頑張った分直接お給料に反映される所がやりがいがあって、やってみようと思いました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.在籍セラピストさんから、とても環境が良いと聞いた事。お店も女の子も意識が高く、憧れのセラピストさんも在籍していたので良い刺激が受けられると思いました。

求人詳細情報

求人検索