店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:小賀さん

Q.お名前を教えて下さい
A.小賀
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.4月中旬からです。(2016年現在)
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.3~4回です。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6時間です。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.約1ヶ月で16万円くらいです。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.待機場所の環境や一緒に働いている方々の雰囲気もとても良く
改善してほしいと思うところは特にありません。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.はじめは、どんなお客様がいらっしゃるのか分からないというフドキドキと不安もありましたが、経験豊富なスタッフの方からいろいろとアドバイスをいただけたのでトライすることができました。また、今でもそうなのですがお客様にとても気持ちよかった、楽になったと言ってもらえた時本当にうれしかったです。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.セラピストが心地よく居れるように整えられた待機場所と、それぞれが技術の向上のために研修を受けやすい環境を作っていただいているのがとてもありがたく、気に入っております。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.私は、ここでのお仕事が初めてなので他がわかりませんが、
はじめて働く場所がとても働きやすい環境でよかったと思います。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.資格は持っていません。
フリーのエステティシャンに技術を教わったり、ここでの研修で手技を増やしています。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.お客様は、男性に限らずと聞いていたので働こうと思いました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.面接を担当してくださった方の雰囲気と、研修を受けやすい環境づくりをしていて働くセラピストの個性を生かしつつ質を上げていきたいという思いを感じたので、自分もここで向上していけたらと思いました。

求人詳細情報