店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:小渕さん

Q.お名前を教えて下さい
A.小渕
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.オープンした2016年4月9日よりお世話になっています。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.していません
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週5日です。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.8時間勤務です。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.まだオープンして一か月経っていませんが、16日勤務で18万位でしょうか…
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.とても楽しくお仕事をさせてもらっているので
今のところはありません。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.研修や先輩セラピストの体験談を聞いてお仕事に臨みましたが、
不安はありました。
でもお客様がとてもお優しく、ホッとしましたし
お仕事から帰って来てからも、お店の皆さんが心配して下さってて
さらに安心した事を思い出します。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.アットホームな雰囲気の待機所が気に入ってます。
待機中はテレビで海外ドラマやアニメを見たり、お話したり
研修をしたり…
それぞれが思い思いでくつろげる感じが好きです。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.風俗店ではありませんと案内をしているのにも関わらず
店長自身が「オプションでチップ稼いで来い」と言ってくる店
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.タイ古式マッサージ
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.元々、マッサージに興味があって
某毛髪関係サロンで働いていたのもあり
男性の方に触れるというお仕事に抵抗もなく、
どれだけお疲れなのかという事も理解していたので
やってみようと思ったのがきっかけです。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.面接時に「小渕さんと一緒に是非働きたい!」と
何度も言って頂いた時です。

求人詳細情報