店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2016年4月9日にオープンしました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.30~50代半ばの男性
責任のあるお立場のお客様が多いという印象があります。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.週末、休前日
22時~
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.20代から40代、特に20代~30代の女性を採用したいと
思っております。

セラピストの経験があり常識のある方。
清潔感があり、お客様へ真摯に対応でき、常に向上心が高い女性。
接客スキルが高い方。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.自己中心に行動してしまう方
時間や約束事にルーズ、やる気が感じられない女性

『適当に施術すればお金もらえる、楽な仕事』
という意識をもっている方は採用したくありません。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.最低保証制度を設けている。
スキルアップ研修を随時受ける事も可能。
待機場所もお仕事前にセラピストさん達がゆったりできて
楽しく過ごせるような空間を心がけてます。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.接客、技術面での不安が解消できるように
研修講師・熟練出張セラピスト経験者・先輩セラピストが
親切丁寧にフォローアップしていきます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.仕事柄、ダブルワークの方が多いので
メインのお仕事に差し支えるようなシフトは控えるように話します。

体調に問題ないか常に気にしています
まず自分の身体が健やかでないと、いいお仕事はできませんから。

不安や心配事がお仕事へのモチベーションダウンに繋がらないように
コミュニケーションを取るように心がけています。

求人詳細情報