店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:滝川れなさん

Q.お名前を教えて下さい
A.滝川れな
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2年ぐらいになります!
Q.他にお仕事をしてますか?
A.他のメンズエステと掛け持ちになります!
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週1ぐらいになります!
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.5、6時間ですね!
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.10万ぐらいです!
週1は出てましたね!
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.今は特にないです!
ここのお店はその都度報告するとすぐに改善してくれますので不満はないですね!
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.始めてこの仕事を始めた時は緊張と焦りであまり覚えてないですね!
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.お客様の入りと、スタッフの対応の早さですね!
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.ごくまれに面接時とお給料が違う事がある店があるのでそこは注意ですね!
ここのお店は面接時、一つ一つ丁寧に答えてくれるので安心いたしました!
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.資格はないですね!
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.もちろん最初はお金ですね!
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.スタッフの丁寧さですね!

求人詳細情報