店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.1月16日にオープンいたしました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.お客様と直接お会いする事がほとんどありませんが電話の対応や女の子からの話を聞いている限りでは比較的優しく良いお客様が多い印象があります。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.平日でもバタバタと予約が入ったり週末なのに問い合わせすら少なかったりと全然読めなくて…誰か教えて下さい笑
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.健康で素直な女性が良いですね。
お店の発展と一緒に成長していってくれたら良いなと思っております。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.色々な女性がいますのでどんな女性でもしっかり売れる様に、稼げる様にサポートして行こうと考えております。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.待機中などスタッフが気分で差し入れなど持って行く事があります笑
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.不安を一つずつ消していける様に今までの経験談なども含めしっかりアドバイスさせて頂きます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.お店側の意見を押し付けるだけでなくセラピストの意見もしっかり聞き入れ改善する所は改善していける様に意識しています。

求人詳細情報