店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2021年11月1日
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.20~40代
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.土日
平日夜
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.愛嬌のある方!顔よりサービス力
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.笑顔のない方。話せない方。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.・高級ワンルームマンション
・SNSブランディング
・働きやすさ
・講習
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.1)まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

当店で働いてみたい!もう少し詳しく話を聞いてみたい!など、少しでも興味を持っていただけましたら、まずはお電話、LINE、お問い合わせフォーム等いずれかの方法でお問い合わせ下さい。
あなたの疑問に当店スタッフが丁寧にお答え致します。

2)面接日の決定

もうすこし詳しく話を聞いてみたいという方はぜひ面接にご応募下さい。
店内の見学だけでも構いません。
お仕事の内容やお給料について丁寧にご説明させて頂きます。
あなたの出勤可能なシフトなどについても親身になって対応させて頂きます。

3)採用

おめでとうございます!採用決定です!
採用が決まりましたら、研修、出勤日についてスケジュールを決定します。
あなたの目標に少しでも近づけるよう、当店スタッフが全力で応援致します!



未経験でも安心の研修制度







当店ではメンズエステのお仕事が初めてという方でも自信を持って接客ができるよう、万全の研修システムをご用意しております。


・アロマエステ、リンパマッサージの基本的な施術の習得
・コース別・時間別に応じた時間配分の習得
・接客時のポイント、備品のオペレーションの習得


などを専任の講師が優しくご指導致します。
その他、リピーター様を増やすための心がけなど、お給料アップのポイントなどについてもアドバイス致します。









セーシェルでは、未経験者、初心者の方はもちろん、メンズエステのブランクがある方でも自信を持ってお仕事ができるように万全のフォロー体制を取っています。
実際にエステティシャンとしてお仕事を初めた後であっても、施術や接客に不安を感じるようなことがあれば何度でも研修を受けることが出来ます。
勤務時間中は常駐スタッフがおりますので、施術に関することはもちろん、接客やお仕事上の不安や悩みがあればどんな些細なことでもご相談下さい。

求人詳細情報