店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2018年
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.普段とは違う空間で癒しを求められる紳士なお客様が多いです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.30代~40代までの清潔感があり接客の好きな女性です。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.メンズエステ経験者の女性に『客層がすごくいい』との言葉をいただくことがよくあります。それは、当店があくまでもマッサージのお店であること、紙パンツの着用が必須であること、風俗的なサービスは一切無いことをご理解いただいたお客様のみにご利用をしていただいているからです。未経験者の女性もスタートしやすい環境ですし、経験者の女性には客層の良さを体感していただける自信があります。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.まずはお気軽にお問合せをしてください。お電話、メール、LINEなど、手段は何でも大丈夫です。実際に面接をさせていただき、お店のコンセプト、お給料形態などを詳しくご説明させていただきます。無料研修を受けていただき、接客、マッサージの手技を1からお伝えさせていただきます。(経験者の女性は簡単な技術チェックのみでデビューをしていただくことも可能です)
研修後すぐに接客をしていただくことが可能です。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.セラピストさん1人1人が働きやすいと感じられる様に、丁寧な対応を心がけております。

求人詳細情報