店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2017年にオープン致しました♪
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.癒されたい紳士なお客様(30代、40代)が圧倒的に多い気がします☆
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.週末は特にかなり混みあってますが、平日の夕方からもご利用されるお客様が多いです☆
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.当グループでは、女性の採用には特に力をいれており、月間100件近い面接に訪れた女性の中から厳選して採用させて頂いております。経歴などは様々ですが、ルックスなどの容姿はもちろんのこと、言葉遣いやマナーなどの他に、女性らしい仕草や雰囲気を持った清潔感溢れる優しい女性、愛嬌のある女性であることが条件となります♪もちろん業界未経験の方でも大歓迎です!女性講師によるバックアップ体制も整っております☆気軽にご応募下さい♪
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.いくらルックスレベルが高い場合でも常識的でない方、思いやりの心が無い方は採用にはなりません。女性と会った時の第一印象が良く、お客様をお送りする際には名残惜しくなるような女性を募集しております♪
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.なんと言っても、男女スタッフ間もアットホームで親しみ易いと思います♪
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.接客・施術マニュアルを用いての女性講習による研修を行いますので、業界未経験の方でもご安心下さい^^♪
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.様々な環境・事情で、お仕事に来て頂いているという事を念頭に置いて近すぎず、遠すぎず、常に最適な距離感を心掛けています☆

求人詳細情報