店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2020年6月リニューアルオープン
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.マッサージ好きな方
30代、40代が多め
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.緊急宣言前は、22:00-翌2:00、土日祝は終日
緊急宣言中は、正午前後、土日祝は終日
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.落着きある大人の女性
健全性・安全性を重視する女性
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.挙動不審な方、不潔感のある方
度を越える遅刻・当欠など異常に勤怠の悪い方
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.店舗型で4部屋もあるので、ほぼ希望通りのシフトで入れます。
お部屋がいっぱいでもグループ店出勤もできます。
八王子店は新築物件で綺麗、掃除も頑張っています。
スタッフ常駐で女性最優先志向の店長です。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.2時間ほどの講習のちに勤務可能
※半数以上が未経験者です
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.お子様や猫の急な病気、ご自身の体調不良、本職の残業など、やむを得ない理由での当欠などはまず怒ることはありません。プライベートを優先して頂きます。
ご新規のお客様や、注意書きのあるお客様には施術後必ずヒアリングを行っております。
ラインはすぐに返すようにしています。シフトの入れ間違いや返信忘れなどないよう入念にチェックしています。

求人詳細情報