店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
女性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.リニューアル前は、2018年にOPEN。今年4月まで沢山のお客様にご来店いただきました。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.若いお客様よりも、40代から60代など、年齢層は高い様でした。
その分、お金を持っていらっしゃるので、頻度が高いお客様が多いです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.やる気があればどんな方でもお待ちしております。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.忙しいの嫌ーーーと言う方だけはごめんなさい。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.一人ひとりのご希望の勤務スタイル、収入にコミットしてご相談させていただきます。
マネージメントシステムはフォローシステム、研修制度はかなり自信があります。
他店様で稼げなくても、是非ご応募ください。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.技術に関しては、女性相手の施術でも恥じないような、レベルの高いトレーニングを行います。一旦2日で、ご希望があればもっとお時間を取る事も可能です。
またメンズエステとは、、、からご説明させていただきますので、どんな方で稼げるようになれます!

求人詳細情報