店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性です!
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2021/04/16です!
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.正直に申し上げますと『紳士的なお客様5割』『やんちゃ気味なお客様5割』と言ったのが現状です…!
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.やっぱり週末や祝祭日です。本八幡はベッドタウンになりますので平日も夕方以降からは忙しくなって参ります!と思っておりましたが、平日の午前中からもたくさんのお問い合わせをいただいております。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.やっぱり真面目な方が1番です!容姿を気にされてる方もおりますが、例え容姿が良くても不真面目だと難しいです!当店は普通の仕事ですので、普通の仕事として真面目に働いて頂ける方を募集してます!
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.それは不真面目な方ですね!高い料金をお支払いいただくお客様にどうすれば笑顔でお帰りいただけるか、ご満足していただけるかを真剣に考えて取り組んでいただける方のみ採用してます!
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.それはもちろん『働きやすい環境づくり』を本当に心がけております。とても大変な仕事なのでそれ以外で余計なストレスはかけないよう努めてます!汚いお部屋にいい加減な従業員…いい加減なシステム…嘘の条件。そんな事でストレスは絶対にかけません!
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.最初は面接をさせて頂きお話をゆっくりじっくりお伺いして、お話も聞いて頂きます。その後未経験様でしたら5~8時かけてエステの研修をして頂きます。そのあと初めてお仕事について頂きます。
もちろんその後も技術面はなんども確認をさせて頂きまして出来るまでしっかりサポートをさせて頂きます!分からないが1つもなくなるまでお教えさせて頂きますのでご安心下さい。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.セラピストさんがいて初めてお店が運営が出来ること、セラピストさん第一の精神で接しさせて頂いてます!友達感覚などで接することは一切ございません!

求人詳細情報