店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2021年3月
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.恵比寿という立地柄、経営者のお客様が多く、余裕のある紳士的な方がほとんどという印象です。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.緊急事態宣言や飲食店の時短営業に左右さることはありますが、基本的には夕方~深夜の時間が忙しくなる傾向があります。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.ちゃんと出勤をしたり、必要な連絡をきちんとしたりといった最低限の常識があることは当たり前として、向上心があり素直に人のアドバイスを聞ける人です。

そのようなセラピストさんにはお店も全力でサポートをします。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.常識のない方。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.お部屋は恵比寿駅から徒歩5分の綺麗なワンルームです。

Wi-Fiやテレビもあり、在籍のセラピストさんたちには居心地がいいと好評です。
そのほかにもドライヤー、コテ、シャンプー、コンディショナー、洗顔、メイク落とし、化粧水、乳液といったものも揃っていいて店泊もしやすいお部屋になっています。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.1日あたり5時間前後の研修を最低でも2日行います。

2日目の時点で問題なく接客できるようになればいよいよ次回出勤からお客様のご予約を受付となり、まだ不安が残るようでしたら次回出勤時の冒頭2時間程度を追加研修に充てます。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.各セラピストさんのスタンスによってこちらの接し方を合わせますが、基本的には業務上必要なこと以外は干渉しないようにしています。

出来る限り放任にしてほしいセラピストさんにはそのように接しますし、悩みや愚痴を聞いてほしかったり、誰かとお話したかったりという場合にはお話相手になることも多いです。

仕事に関するアドバイスはもちろん行います。

求人詳細情報