店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:及川るいさん

Q.お名前を教えて下さい
A.及川るい
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.だいたい3ヶ月前にラグタイムに入店しました。その前も別のメンエスに在籍してました。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.もともとは副業としてメンエスを始めたんですが今は本業としました。なので他に仕事はしていません。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週4~5日程度のシフトを組んでます。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.6時間だったり、10時間だったりバラバラです。ラグタイムは短時間でも稼げるし回転も良いから希望通りのシフトが組めない…稼げない…って心配は不要です。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.60万円近く稼ぎました。出勤日は数えていませんが半月以上は出ていたと思います。曖昧ですみません…
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.改善点ではないですが、もっとアドバイスが欲しいです。足りてない部分は自分じゃ気付け無いのでもう少しはっきり言ってくれるくらいがちょうどいいです!
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.正直な事言うと覚えることも多く仕事を続けられる自信はありませんでした。でも不思議とやってみると楽しくて気付いたら専業にしていました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.働いていてメリットをとても感じる点ですかね。ラグタイムに入店してからマッサージ技術も向上したと思いますし、お給料も増えました。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.サービス以上のことを黙認するお店。してる内容によっては違法ですからね。こういうお店にいると自分にとって損でしか無いので辞めたほうがいいですよ。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.メンエスを専業にしてると資格を持ってそうと言われるんですけどなにも取得してません。逆を言えば資格がなくてもエステの仕事が務まるってことです!
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.興味本位ですよね。最初は副業として始めやすいと思って応募してみました。あの頃はメンエスを本業にするほど自分に合った仕事とは思いもしませんでした。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.前のお店にいる頃から、なんとなく店名が聞いたことがあったんですよね。いざHPを見てみると私が求めていたレベルの高いマッサージを学びながら働けるとのことで即決でした✨

求人詳細情報