店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:登坂めいさん

Q.お名前を教えて下さい
A.登坂めい
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.入店して10ヶ月ちょっとが経ったところです。振り返ると早かったですね!
Q.他にお仕事をしてますか?
A.週2~3日程度ですが飲食店のバイトをしていますよ。それ以外の時間はこっちに出勤して稼いでます♥
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.出勤は週3~4日くらいです。彼と同棲中なので留守の間に出勤してる感じです。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.私は毎回6時間のシフトを組んでいます。6時間でだいたい3本はお仕事が付きます。忙しい日だとそれ以上もありますよ。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.普段は月に45.6万円稼いでるんですけど、50万円に達した月がありました。特別出勤を増やしたわけではなかったので私自身もびっくりしました!
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.私個人の要望なんですけどフォローアップの研修をお願いした日にできたらいいなって思います。講師さんの予定もあると思うので、この日はフォローアップ研修受付日とか決めてくれると助かります。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.敷居の高い印象はありましたね。HPも綺麗で高級感があって、エステのマニュアルもレベルが高そうって第一印象でした。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさんも良い人、施術スキルも他店と比べて高いようでお客様の満足度も高いことです♥満足していただけるからこそ過度なサービスを求められることもなく働きやすいです!
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.見極めるのは難しいかもしれませんが健全なお店を選ぶことですね。真面目なお店はQ&Aに安心できる内容が書いてあると思うので隅々まで求人を読むことが大事かな。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.特にないですよ。エステの経験や何かしらの資格を所持してるセラピストさんもいますがラグタイムは未経験スタートの子が多いと聞いたことがあります。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.同棲中の彼が仕事などで留守にしている間にサクッとお小遣い稼ぎをしたくて♥
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.本当に純粋なメンズエステ店で法人経営だからです。求人サイトのインタビューで稼げる!と言っていた女性が多かったので、そんな稼げるって際どいこともするんじゃ…って思ってたんですけどそんな心配は不要でした!

求人詳細情報