店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:若宮みつきさん

Q.お名前を教えて下さい
A.若宮みつき
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.昼職は医療関係で週5働いています。メンズエステなどエステの仕事は未経験です。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.先月は40万ちょっとでした!本業シフトの関係で平日も時間があったので、週4は出勤していたと思います。まだ入店2ヶ月なのでこんなにすぐ稼げると思っていなくて正直びっくりしています。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.そう聞かれると不満な所が思い浮かばないのでお仕事環境は凄く恵まれていると思います!
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.やっぱり副業としてお金のために働いているので「出勤すれば稼げる」というのはこのお店にしてよかった所ですね。指名本数によってバックが上がるのも嬉しいです✨
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.海外旅行が趣味なので、効率よくお金を稼げてお休みが自由に取れるバイトを探していました。調べた限りお仕事内容も抵抗がなかったので収入面を考えメンズエステを選びました!
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.応募するときに色々なお店の求人と見比べて一番信頼出来そうだったので!あとTwitterもあるのでどんな子が働いてるかなどお店の雰囲気を見て決めました。

求人詳細情報