店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2019年10月末
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.恵比寿という土地柄もあり経済的に余裕のあるお客様が多いです。

またセラピストさんからの報告を見る限り、これまでご来店頂いたお客様のほとんどがおとなしく施術を楽しんでくれる紳士なお客様です。
これまでに禁止行為をして出禁となるような人はごく少数しかおらず、同エリアのなかでも比較的優しいお客様に多くご来店いただいているお店だと思います。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.その時々でその時々で波があり一概には言えませんが、昨今のコロナ禍の状況下では比較的、夜から深夜にかけてよりも昼から夜の方が忙しくなる傾向があるように感じています。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.当店はセラピストさんの個性と自主性を重んじています。

ルールは最低限守っていただきたい基本的なことのみでとくに罰則もなく、ルールやノルマでがんじがらめにするようなことはしておりません。

逆に本指名や、セラピストさんが新規のお客様の姫予約を取ってくること対してボーナスを設定していて、自主的に頑張れる人がたくさん稼げる仕組みにしています。

マーケティングや接客に精通するスタッフがアドバイスや研修も行うこともできるので、もし今の段階でやり方がわかなくても学ぶ姿勢さえあれば大丈夫です。

ですので、以下のどれか一つでも当てはまる方はより多く稼げるようになると思うので、ぜひご応募頂けたら幸いです。

●自身の施術や接客のレベルアップに貪欲な人
●Twitter等のSNSを楽しんで運用できる人
●お客様に精一杯楽しんで帰って頂こうというホスピタリティを発揮できる人
●謙虚に教わる姿勢、教わったことを素直に実践できる人
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.メンズエステのセラピストとして最低限必要なルックスレベルでさえあれば、あとは人柄次第でいくらでも稼げるように成長していけると考えています。

逆にどれほど美人であっても、横柄な人や素直さがない人など、当店で働いてほしくないと思ってしまうような人柄の方は入店をお断りしています。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.JR恵比寿駅から徒歩2分というアクセス抜群の立地です。
ワンルームなのでスタッフやほかのセラピストさんとの煩わしい人間関係も一切ありません。

上述の通りかなりセラピストさんにとって自由度の高い風土のお店なので、自分にあったやり方でのびのび働けると思います。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.①初日は撮影&3~5時間程度の研修を行います。

②2回目出勤時に3~5時間程度、初日に学んだ接客と施術のチェックをし滞りなくできるようになるまでおさらいします。

③②の時点で問題なければ3回目出勤時からお客様のご予約をスタートします。
 ②の時点ではまだお客様に出せない状況であれば、3回目出勤時の冒頭2時間~3時間程度で再チェックし、問題なければそれ以降の時間からご予約をスタートします。
  それでもまだお客様に出せるレベルに達しなければ、問題がなくなるまで研修となります。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.最初の基本的な説明や研修が終わったのちは、業務連絡等の連絡以外は必要以上にスタッフ側からセラピストさんに対して干渉をしないようにしていますが、接客やTwitter等の運用に関してアドバイスを求められたり、スタッフサイドでそれらが必要と判断する際はコミュニケーションをとりますし、セラピストさん個々人の悩みがある場合もいつでも相談にのっています。

求人詳細情報