店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:江國れいさん

Q.お名前を教えて下さい
A.江國れい
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.入店して2ヶ月が経ったところです。エステティシャンの経験を活かして挑戦してみました♥
Q.他にお仕事をしてますか?
A.女性用のサロンに務めています。メンエスの経験はないのですが、女性用サロンでの経験をもとに意見や提案を積極的に取り入れて下さっています!
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週に2日くらいの出勤ペースです。サロン勤めは今も続けているので、休日に出勤することが多いです。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.勤務時間は8時間です。稼げるお仕事なのでもう少し時間を伸ばしたい気持ちもありますが、集中力が欠けてしまう気がして。。8時間くらいのシフトが私には合っています。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.出勤回数は変わらず週2日ペースで40万円稼ぎました!多いとは言えない出勤日数ですが毎日枠いっぱい忙しくさせてもらっています♥
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.マイナスな点は思いつかないですね。パッと浮かばないってことはないんだと思います。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.男性がお客様になると力加減が難しいなと感じました。。それでも上手と褒めてくれるお客様も多くとても励みになります!
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフの方との関係が良好なことですかね。いくらお客様と1対1のお仕事とは言え、スタッフさんと上手く行っていなければ出勤するのも億劫になってしまうと思うので。とても良いスタッフさん方ですよ!
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.オーナーがしっかりしてるお店を選ぶべきです。私自身もメンエスは適当なオーナーが多いとも耳にしていたので面接に伺う時はかなり緊張していました。が、身なりのしっかりした清潔感のある方がいらっしゃってお店には真面目な印象を受けました。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.サロン勤務にあたり取得した資格はいくつかあります。取得した資格などを活かして副業ができるのは非常に効率がいいですよね!
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.エステのお仕事が好きなので色んなジャンルに挑戦してみたかったんです。メンエスは高収入ということもあって前から気になっていたんですよ。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.ラグタイムの求人はルームの写真が載ったので働く風景が想像できました。ラグジュアリー感のあるルームでお仕事したいと思ってたので候補のうちからここに絞ることができました。

求人詳細情報