店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:桃瀬さなです。さん

Q.お名前を教えて下さい
A.桃瀬さなです。
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.ちょうど2ヶ月前です。仕事にも慣れたのでやっと緊張もなくなったかなといった感じです(*´ェ`*)
Q.他にお仕事をしてますか?
A.していません!今は資格を取るために学校に通っていて昼間は学生です。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.基本は放課後で早く授業が終わる日があるのでそこの週2回です。休みの日もたまに昼から出勤しているので週3の時もあります♪
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.講習を受けている時は大丈夫だったんですけど実際お客さんの接客は凄い緊張しました(笑)優しい方だったので逆にリードしていただいて気を使わせちゃった感じが少し心残りです( ;∀;)
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.まず面接時に求人内容と相違がなかったので安心出来るお店だなと感じてました!入店してからもスタッフさんや講師の先生のサポートのおかげで安心して仕事が出来ています♪
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.未経験で他のお店は分からないんですけど、講習がしっかりあるお店は安心出来るかなと思いました!私なら仕事内容がわからないまま働くのは怖いしそのお店の客層も心配になっちゃいます。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.エステの資格はないです。未経験で入店したので!
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.前はアパレルでバイトしていたんですけど、学校との両立は厳しそうで、両立を考えるなら収入重視がいいと思ったからです♪
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.面接の時に希望の勤務時間でどのくらい稼げるか計算してもらったんですけど、その金額が思ってたよりも多くてとりあえず体験してみようって気持ちになりました(*´ェ`*)笑

求人詳細情報