店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:長峰ふたばさん

Q.お名前を教えて下さい
A.長峰ふたば
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.オープンしてすぐなので約2ヶ月になります。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.本業は保育士です♪仕事はやりがいもあり充実しているのですがお給料が安いので副業としてメンエスで働いています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.平均して週3日ぐらいです。仕事帰りは時間も遅く体力的にも余裕がないのでこちらはたまにしか出勤していません。休みの日メインでの出勤になります。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.特にありません!私は綺麗好きな方なのですがオープンして間もないですしスタッフの皆さんがマメに掃除をしてくださっているのでどこも綺麗ですね!
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.エステが思っていたよりも本格的だったのでそこは講習の段階で驚いたポイントです。お客様も癒やしを求めていらっしゃるのでエステの技術ももっと習得したいなと感じました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.時給保証や雑費免除、祝い金などの待遇が充実しているところです♪セラピストが稼ぎやすいよう、制度がしっかりしているので長く働きたいなと思えるお店です。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.面接時のスタッフさんの印象は大事だと思います。お店で他の子から話を聞いていると、トラブルがあった時にスタッフさんが守ってくれなかったりするお店もあったと聞くので…
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.保育士資格を持っています。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.本業のお給料が安いので生活費の足しになればいいなと思い応募しました。メンズエステなので風俗店のようなサービスがなく普通のエステと変わらないのではと思い興味をもったのがきっかけです。

求人詳細情報