店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2019年12月5日
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.年齢層は幅広く、総じて優しい方が多いとセラピストさんたちにご好評いただいております。客層はエリアトップクラスですのでご安心ください。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.しばらくの間は日が昇っている時間帯の方が来店が多いことが続きましたが、ここ最近は夜の来店も戻ってきました。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.まず第一にルールを守れる方です。そして、漠然とお金を稼ぎたいというだけではなく、せっかくメンズエステで働くのだからマッサージの技術を積極的に覚えていきたいという姿勢が見られる方を採用したいです。年齢・容姿・体型だけでは判断いたしません!
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.ルールを守れない方や、私たちの営業方針をご理解いただけない方は不採用とさせていただく場合もございます。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.店舗型で男性スタッフが常駐しており、全員スーツ着用という点に面接に来店される方に驚かれています。昨年末に改装したばかりで、1室1室広々とスペースをとってあることも自慢の一つです☆
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.イラスト付の施術マニュアルを見ながら、専属の女性トレーナーがマッサージをお教えします。初回は3時間程度のものを受けていただき、修了次第、初接客をしていただくことが可能です。面接を受けた日に体験入店という形で接客もできますよ。宣伝用の写真は顔出し不要です!
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.女性目線で接し方を考えることです。面接で残念ながら採用にいたらなかった方の意見も参考にして、日々、待遇面を見直しております。セラピストさんが働きやすくやりがいをもって何より安心して安全に働ける環境を提供することをお約束いたしますので、ぜひラグタイム神田でご勤務ください。ご応募お待ちしております。

求人詳細情報