店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:春山のどかさん

Q.お名前を教えて下さい
A.春山のどか
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.入店歴4ヶ月です。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.今は他に仕事はしていません。それまではずっとOL勤めで高収入の仕事とは縁のない生活を送っていました。もっと早くこの道を選んでいれば…って思っちゃいますよ。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.出勤頻度は定まっていませんが、4~5日は出るようにしています。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.その日に出勤以外の予定がなければ10時間は出てます。時間帯はお昼頃から終電まで。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.良い時は50万円も稼ぎます。出勤回数は20日くらいじゃないですかね?
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.何から何まで理想を越えるお店だったので、改善して欲しい点は思い付きません。今後もよろしくお願いいたします!という気持ちでいっぱいです。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.面接の際に「集客と客層の良さには自信がある」と店長さんがおっしゃっていましたが、本当にその通りだなと。常識的な方が多くお客様とのトラブルもありません。純粋にラグタイムのマッサージを楽しみに来てくださっているというのが伝わります!
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.スタッフさん方がしっかりされていること。店長さんは特にお若いのにしっかりしているなと思いましたね。私自身の歳とそこまで離れていないせいか話しやすい方です。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.メンエス経験者の友人からも「質問をはぐらかす店舗は危ないから気をつけて」と言われました。だいたい面接前のやり取りで印象が決まりますよね。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.今現在も何もありません。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.メンエスで働く友人がいるのですが、よく仕事の話を聞いていたんです。それで興味を持ちました。当時はフルタイムで働くOLだったので、自由出勤なのにもかかわらず私の数倍も収入があることが羨ましくて…笑
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.ラグタイムを含め、直感でいいな~と思った数店舗に問い合わせましたが、決め手になったのはメールでのやり取りのスムーズさと丁寧さでした。24時間経っても返信のない店舗もありましたからね。

求人詳細情報