店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:北川なのかさん

Q.お名前を教えて下さい
A.北川なのか
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.1.2ヶ月ほど前から働かせていただいています。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.こことは別のエステのお店と掛け持ちしています。いずれはどちらか1店舗に絞ろうと思っていますが、現時点では稼ぎ的にもラグタイムが優勢です♡
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.最初は週2回の出勤ペースでしたが、より稼げるお店に出勤したくなるじゃないですか?今では週に4.5回出勤することもあります。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.お昼過ぎからの8時間出勤です。終電で帰れるように受付時間などはスタッフさんに上手く調節してもらってます!
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.先月はトータル45万円でした♡掛け持ち先でも一月でこんなに稼いだことはないです!
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.そんなのないですよ…待遇やらお給料面やら何から何まで大満足してます♡女性がより働きやすいと思えるお店を目指していると店長さん言っていましたが本当に働きやすいです!
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.ラグタイム初出勤のときに思ったことはお店のSNSを見てくれてるお客様が多いってことですね。その日にお会いしたお客様のほとんどが私のTwitterを見てくれたそうです。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.とにかく活気があること✨スタッフさん方も明るくてお店全体の雰囲気はとってもいいです!
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.実際に見てみなきゃ分からないことの方が多いし難しいですよね。ただ応募の時点で質問に答えてくれないとか返信がルーズなところは私だったら候補から外すかな。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.今、資格取得に向けて猛勉強中です!現役セラピストを卒業したあとはエステ講師になりたい夢ができたので頑張ります!
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.私にもできそうな内容だと思ったからです。好奇心旺盛な性格なので気になったことはとりあえず経験してみたくて。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.求人を見てて安心できる内容だったので働いてみようと気持ちになれました。見てもらえれば分かると思いますが誠実なメンズエステ店という印象を受けます。

求人詳細情報