店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:宇佐美ゆりさん

Q.お名前を教えて下さい
A.宇佐美ゆり
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2ヶ月前に入店しました。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.入店した当時はOLでしたがここでの収入で十分生活ができることに気づいて辞めました。今はラグタイムでのお仕事のみです。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週3~5日出勤しています。副業時代は多くても2~3日の出勤でした。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.夕方からラストの時間帯で10時間くらいです。長い時間ですがロングでの予約が多いお店なので10時間なんてあっという間に過ぎるんですよね。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.たしか50万円くらい?週3日以上出勤していれば誰でも稼げる金額だと思いますよ!
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.お客様から「やっと予約が取れた!」という声をいただくことが少なくないので将来的にはルームが増えて、お仕事の数も増えたらいいな、なんて思っています。
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.ドキドキで初日を迎えましたが紳士的なお客様方でホッとしたことを覚えています。他店様の事情は分かりませんが客層はとても良いと感じています。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.指名の返りがいいこと。店長の営業が上手いなと思います!特にHPの紹介文やSNSでの宣伝はつい読み続けてしまう内容なんですよね。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.私はお店探しをしているときにHPが更新されているかを確認していました。24時間以上更新のないお店ってなんか不安になりませんか…?
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.特になにも持っていません。いずれはエステ関連の資格を取得できたらいいなと思っています。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.当時は副業先を探していたので自由出勤というのに惹かれました。体力的な負担も少ないようなので副業としても向いてるかな?と。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.検索したときに上位表示されていて気になっていたんです。メール対応も迅速で丁寧でここに決めちゃいました♡

求人詳細情報