店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:一条さくらさん

Q.お名前を教えて下さい
A.一条さくら
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.オープンと同時に入店したのでまだ1ヶ月弱です。真新しいピカピカのお店でお仕事させてもらってます♡
Q.他にお仕事をしてますか?
A.美容系のお仕事を少々。いつかは独立して起業するのが夢で、その資金を貯めるためにもここで副業をしている、そんな感じです。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.週2~3回程度の出勤です。こちらはあくまで副業で合間を見て出勤しているので時間帯はバラバラですね。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.丸1日予定がなければお昼から夜まで8.9時間、予定の合間に出勤をする日は5時間程度だったり。希望通りのシフトが組めるのでありがたいです!
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.まだ入店して1ヶ月に満たないのですが45万円は稼げるかな、と思っています。出勤日数が少なくても時間の長さ次第ではレギュラーセラピスト並に稼げると思いますよ。
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.考えてみましたが思い付かないですね。スタッフさんの質も高いですしお客そうにも不満ありません。お店はとても綺麗ですし現状に満足しています♡
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.新店舗となるとお客様の間でも認知度が低く稼げるのか心配はありましたが予想以上の集客があって驚きました…!
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.なんと言っても綺麗なルームでお仕事できること。隠れ家をイメージしたルームで居るだけで癒やされる雰囲気です♡
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.スタッフさんの対応が適当なお店は良くないのではないのでしょうか。お仕事中にトラブルが起きた際に何も対処してくれないとかはちょっと…って思ってしまいます。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.本業で得た美容系のライセンスなどはあります。ただエステやマッサージの資金は何も持っていません。ラグタイムで勤務するのに資格は不要なので誰でも大丈夫ですよ!
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.単純に興味があったからです。性的なサービスはないし資格も不要と聞いていましたし、それなら私にでもできると思ってんです。あとは稼げると小耳に挟んだので…♡
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.オープニングで働けるというのが魅力的でした。お店の女性と多くな差はなくスタートできると思ったので応募を決めました。

求人詳細情報