店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:白石かれんさん

Q.お名前を教えて下さい
A.白石かれん
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.ラグタイム銀座店のオープンとともに勤務させてもらってます!期間で言うと1ヶ月弱ってところですかね?
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい、ここのは別に本業があります。メンズエステのお仕事は本業が休みの時に出勤させてもらってますよʕ•ᴥ•ʔ
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.本業があるので、週1~2日程度。これだけの出勤でも十分な副収入を得れているんんですけど、もっと出勤できたらな、って欲深くなっちゃって笑
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.基本的には夕方~終電までの7時間程度。お店は朝までの営業だけど終電までとか、自分の都合でシフトを決められるのがいいですね!
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.まだ入店して1ヶ月も経ってないのでなんとも言えませんが、週1~2日ペースの出勤は揺るがないです。月に25~30万円稼ぐのも難しくはなさそうです!
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.今の所ないです。不満があったらお店自体を辞めてると思います笑
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.メンズエステは叔父様世代の需要が高いと思っていたんです。ラグタイムに来てから、若い男性の来店も多くて客層はお店によるんだなとイメージが変わりました。
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.若いお客様も多いと言いましたが、そのおかげでお話もよく弾みますね!仲良くなれるとリピートにも繋がるので、ラグタイム銀座の客層と相性がいいと感じています♥
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.情報量が少ないHPのお店は怪しいと思います。しばらく更新されていないHPも大丈夫かな?本当に営業してる?って不安になりますね。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.資格と言っていいかは微妙ですが、メンズエステの経験は他にもあります!面接の時に経験があることを評価してくださったのが嬉しかったです!
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.副業にいいかなって思ったのがきっかけです。営業時間も長く、自分の空いた時間にサクッと副収入を稼げることが魅力的でした♥
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.まずHPがしっかりしていること。セラピスト募集のQ&Aも詳しく書かれていて不安が一切なかったからですね。あとはなんと言ってもメンズエステ業界の中ではトップレベルのバックってことですかね♥

求人詳細情報