店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:猫本さらさん

Q.お名前を教えて下さい
A.猫本さら
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.つい最近の12/16に初出勤しました。まだ新人さんです( ˊᵕˋ* )
Q.他にお仕事をしてますか?
A.ここに来る少し前まではバイトをしてました。そのバイト先が訳ありで潰れちゃって急いで職探しをしてたんですよ。。そんな時にここの求人を見つけて縁あり今に至ります!❤︎
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.今現在はこのお仕事1本なので週に3~4回は出るようにしてます。
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.私は長時間出勤が苦手で、短時間での出勤を多めにしてお仕事したいタイプなので4~5時間くらいですかね!
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.まだ新人で比較する月収がなくて。。ただ前のバイト時代に比べたら間違いなく数十万単位で収入が増えています( ˊᵕˋ* )
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.パっと思いつかないのでないんじゃないかな。。嫌なこととかってすぐ思いつきますよね?それがないってことは現状に満足してるんだと思います!
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.正直グレーな仕事かと思っていたんですが、性的なサービスは本当になかったし怪しい仕事じゃなかったなって思いました。本格的なマッサージも学べるし得るものも多いです(*´ω`*)♪
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.シフトが自由に組めるシステムが気に入ってます。1日3時間以上だったら好きにシフトを組めるんですよ。そのおかげでプライベートもかなり充実しています❤
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.話を伺って、求人内容と相違があるお店は危ないと思います。。ある意味、詐欺みたいなもんですからね。。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.特に持ってません。でもこの仕事を通してアロマに興味が出てきたので、もっと知識を付けて資格取得できたらいいなって( ˊᵕˋ* )
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.率直にお給料が良さそうだったから。応募した時はとにかく職を見つけなきゃって必死だったので少しでもお給料の良い求人内容に食い付かずにはいられなかったです。。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.求人サイトの内容が濃いし写真もいっぱい載ってたので、他のお店に比べてなんとなく安心かもって思いました。Q&Aとかもかなり参考になりました!

求人詳細情報