店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:「白波あい」と言います♡さん

Q.お名前を教えて下さい
A.「白波あい」と言います♡
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.オープニングセラピストとして、お店オープン初日から働かせてもらってます。
Q.他にお仕事をしてますか?
A.本業で接客業をしています。こっちは副業としているので、基本的に本業が休みの日とか退勤後に出勤しています。
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.本業のシフト次第ではあるんですけど、週2~3回程度ですね。自由出勤なので本業との掛け持ちも無理なくできていますよ!
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.ロングタイムでのご予約をよくいただくので、出来る限り長い時間出勤できるように予定を調節しています。短くても5時間は出るようにしていますよ。
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.まだオープンしたばかりで1ヶ月分もお仕事していないので、まだなんとも!ただメンズエステってこんなに需要があるんだ…と思うくらい忙しくさせてもらってますよ♡
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.うーん。すぐには思う浮かばないですね…。特に不満なくお仕事させてもらっています!
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.ただただ忙しいことにびっくりしました。オープンして間もないですが、すでの完売の日もあるくらいなんです!エステを利用するのは女性だけじゃないんだなって思いましたね(*^^*)
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.本業に合わせてシフトを組めること。中には事前に組んだシフト通りに出勤しないといけないお店もあると思うんですけど、ウチは融通がかなり利きます。掛け持ちしている身としてはかなり助かってます。
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.女の子の意見とか相談を聞いてくれないお店はよくないんじゃないかな?スタッフさんの質って働く上でかなり大事なことだと思います。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.本業も接客業だしエステにかんする資格は一切持ってません。
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.副業を探していたので。ある程度、シフトに融通が利いてよくを言えば高収入を得れる仕事を探していたのでここを見つけて即応募しました。
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.エステ経験がなくてもOK、新店舗だからみんなスタートは同じだってことが魅力的でした。エステ研修の内容も充実していて色んなスキルが身につくのも楽しみです(*^^*)

求人詳細情報