店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:彩音いろはです!さん

Q.お名前を教えて下さい
A.彩音いろはです!
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.オープニングセラピストとして12/6からお世話になってます❤まだまだ新人さんです❤︎
Q.他にお仕事をしてますか?
A.他でバイトもしてます!でもここで稼げるならバイトを辞めてエステのお仕事1本でもアリかな?って思ってるところです(笑)
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.出れる時に出てるのでその週によります。多い時は週4回、少ない時は週1~2回程度です!今後はこっちのシフトを増やしていけたらなって思ってますよ❤︎
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.生活リズムを崩したくなくて、時間はお昼頃~夕方までの5時間程度です。夜はおうちでのんびり過ごすのが好きなので夕方までのシフトにさせてもらってます!
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.まだお店に入って1ヶ月経ってないけど30~40万円は稼げるといいなって思ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤︎笑
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.強いて言えば優しくしすぎないでー!って(笑)休憩中にふと「お腹すいたな~」って言ったら「何かいります?」ってスタッフさんに声かけられて。わがままになっちゃうから甘やかせ過ぎないでって(笑)
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.初心者のぎこちないマッサージでも満足してくれるお客様がたくさんいて心に染みました。「ありがとう」「身体が軽くなった」「気持ちよかった」とかその一言がすっごい嬉しかったです!
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.お店が綺麗なことかな❤メンズエステのお店って狭くて清潔感がないスペースでのお仕事ってイメージを勝手に持ってたので…。分からないことも多いし不安もあったけど応募してみてよかったです(´;ω;`)♡
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.バックが高すぎたり、質問に答えてくれないお店はなんだか怪しいですよね…。たくさんお店があるけど見極めるのが大事ですね!
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.運転免許とかだったら…(笑)そういうことじゃないですよね?エステの資格も経験もないです。それでも大丈夫だったので誰にでも務まるお仕事だと思います❤
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.前から興味があったんですよね。だけど始めるきっかけがなくて応募できずにいました。今回オープニングセラピスト募集の文字を見て、やってみよう!ってなりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.求人の内容が胡散臭くないからですね。あり得ないくらいバックが高いところは信ぴょう性に欠けるし、そんなにレベルが高いお店には追いつける気がしなくて…。

求人詳細情報