店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
おとこ
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2016年9月です♪
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.ご近所に住まれている方、経営者、メンズエステが初めての方、M男さん、比較的お客さの層は良いほうだと思います。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.当店は駅近くの店舗型で外にはかなり大きいスタンド看板も設置しているため、NETとご来店のダブルでお客様がくるため、集客は良いと思います。
毎日、返すお客様が多数いますので、いまのタイミングの入店はかなり良いと思いますよ♪

平日の昼は 全般的にお客様がいます 特に 月、土、日はかなり安定しています。
夜は曜日にかかわらず、入客があります。

Q.どんな女性を採用したいですか?
A.客層がよいため、気遣いができる、笑顔、明るい、こちらがあればマッサージ技術はカバーできます。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.不愛想、不潔、暗い、自分の話ばかりする。
こちらのタイプの方は厳しいでしょう。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.店舗型の為、安全性が高く、お客様の層も良いため、精神的にも働きやすい環境だと思います。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.面接→講習テキスト、動画、実習と段階がわかれていますので安心してください。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.当店で働きやすいように、要望等をしっかりきいて話し合っています。

求人詳細情報