店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2013年1月24日
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.20代前半から50代まで幅広くご来店いただいております。
比較的近めにお住まいの紳士的、お話し好きの良いお客様が多いです。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.いまだにつかめません。土日祝、平日夜遅めのお時間は比較的電話がよくなります。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.素直な性格の方。謙虚な性格の方。おもてなしの精神をもち接客、人を癒すことが好きな方。(技術より大切なことと思っております。)
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.自分の技術に自信をもちすぎ、型にこだわりすぎるような方。
お客様、従業員の噂話をよくもちかける方。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.待機時間はテレビ付き個室でゆっくり休憩できます。
良いお客様が多いのでお客様のことでストレスを感じることはあまりないと思います。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.研修用の解説付きDVDがありますので説明しながら見ます。自信がつくまで練習し店長、女性スタッフと実践をしOKをします。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.おはようございますとお疲れ様でしたは心を込めていいます。プライベートのお話しはしないように心がけています。

求人詳細情報