店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2015年7月
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.恵比寿、中目黒、代官山という土地柄と専属の営業マンを用意した独自の集客ネットワークにより、富裕層、各界の著名人の方などの紳士的な30代から60代位のお客様に多くご利用いただいております。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.平日昼間のお時間から連日大盛況いただいております!
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.美意識が高く明るい健康的な女性、礼儀やマナーを大切にできる女性の方。
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.お約束を守れない方。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.好立地で働きやすい環境をご用意しております。
お洒落でハイセンスな完全個室のプライベート空間で安心して施術に集中していただくことができます。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.未経験からでも着実にスキルアップできる研修制度!
研修は専属のエステ講師がマンツーマンで丁寧に指導いたします。
スキルアップで貴女の価値を高め、努力を惜しまなければ必ず「目標」は結果(技術・ホスピタリティ・報酬)に繋がります!
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.恵比寿・代官山といった地名に恥じぬことなく高級感を感じさせる内装とハイグレードな設備と隅々まで行き届いた清掃。
スタッフもとても明るく礼儀正しい人材を厳選採用。
余計な干渉もなく、セラピストにも最高に快適な環境をご用意して接しております。

求人詳細情報