店舗情報
-
-
公開日時:2017.05/24
アンケート内容
- Q.性別を教えて下さい。
- 男性です
- Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
- A.2017年3月
- Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
- A.地元でお勤めのビジネスマン
仙台へ出張でお越しのビジネスマンの方が多いですね。
- Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
- A.一番お問合せが多いのは午前中から夕方にかけてですね。
その次に多いのが、20時以降ですね。
曜日に関しては週末が特に多くなります。
- Q.どんな女性を採用したいですか?
- A.明るくて元気な女性を採用したいですね。
- Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
- A.時間にルーズな方は採用したくないですね
- Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
- A.手前味噌ですが新しいお店ということもあって、施術室やシャワールーム、トイレや待機場もすごくきれいで過ごしやすいです。
- Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
- A.面接後、入店が決まったら講習の日程をご相談。日程が確定しましたら、店舗で講習を行い、さらにプロフ用の写真も撮影します。