店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:柏木 優子さん

Q.お名前を教えて下さい
A.柏木 優子
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.10月1日
Q.他にお仕事をしてますか?
A.はい!
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.1~2
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.長い時で7時間位、基本5時間くらいです!!
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.月5出勤
10月の収入で11万とちょっとです!!
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.お掃除が凄く大変そうなので少しでも手伝わしてほしいです!!
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.ドキドキしかしなかったです!!
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.部屋が綺麗、掃除洗濯をしなくていい!!すっごい楽です!!バックが本当に大きい!!
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.すいません・・他店さんを1度しか面接してなくて、バックがあまりにも低かったのでやめてしまったので解らないです!!
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.ありません!!
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.元々マッサージが大好きだからです!!
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.スタッフさんが全員かなり良い方だったので!!

求人詳細情報

求人検索