店舗情報

アンケート内容

セラピスト名:安藤ですさん

Q.お名前を教えて下さい
A.安藤です
Q.こちらのお店はいつぐらいから働いてますか?
A.2017年の11月からお世話になってます!
Q.他にお仕事をしてますか?
A.前は掛持ちでしたが、今は専業です!
Q.週何回ぐらい働いてますか?
A.5回です!
Q.1回の出勤で何時間ぐらいお仕事しますか?
A.8時間くらいです!
Q.1ヶ月で良い時でどのくらい稼ぎましたか?その時の出勤回数も教えて下さい。
A.40万円以上稼げました!先輩はもっと稼いでる人もいます!
その時は月に22回出勤しました!
Q.お店に改善して欲しいところがありましたら教えて下さい。
A.そろそろ新しい制服が欲しいです(笑)
Q.初めてこのお仕事をした時の感想がありましたら教えて下さい。
A.スタッフさんも、お客様も優しい人ばかりで、思っていたよりも楽しいです!忙しいのではじめは毎日ヘトヘトでしたけど今は慣れたので平気です!
Q.今働いているお店で気に入っているところがありましたら教えてください。
A.忙しくないときは近所を散歩してます(笑)あと、Wi-Fiが使えるのでyoutube見たりしてます(笑)
Q.こういうお店は注意したほうが良いというアドバイスがありましたら教えて下さい。
A.他のお店を知らないのでわかりません、、、
でも、変なサービスをさせられるお店は危険だと思います。
Q.資格などもってましたら教えて下さい。
A.私は持ってません、、、
お店が半分出してくれるんで脱毛の資格に今は興味があります!
Q.メンズエステ店でお仕事をしようと思ったきっかけがありましたら教えて下さい。
A.お昼の収入が少なくて稼げるバイトを探していたら、たまたま知人の紹介で入りました
Q.今働いているお店で「働いてみよう」と思った理由がありましたら教えて下さい。
A.面接のときに、良いところも、大変なところもしっかりと説明してくれたので働いてみようと思いました!

求人詳細情報

求人検索