店舗情報

アンケート内容

Q.性別を教えて下さい。
男性
Q.お店はいつぐらいにオープンしましたか?
A.2023/04/18 つい最近です。
Q.ご利用されるお客様はどんな感じの方が多いですか?
A.今のところ、ビジネス出張のビジネスマン、観光旅行の女性が7対3くらいです。5月GW以降はゴルフ観光のお客様が増えてくると思います。
Q.忙しくなる曜日、時間とかありましたら教えて下さい。
A.平日~土曜日までは変わらず予約来てます。21:00以降が忙しくなりますね。比較的に日曜日は穏やかです。
Q.どんな女性を採用したいですか?
A.アロマセラピスト、ボディーワークなどの実務経験があり、人を癒すお仕事が好きで積極的、真面目に取り組む方(シフトを守れる方・時間を守る方)
Q.逆にどういった女性は採用したくないですか?
A.自分で決めたシフトを守れない方や出勤の時間を守れない方
★面接の約束時間を守れない方はお断りしたいです。
Q.お仕事環境で自慢出来ることがありましたら教えて下さい。
A.◇必要資材は全てお店で用意。
◇お仕事の移動や深夜の帰宅送りは全て無料で行います。
◇札幌市中心部にお住いの方は自宅待機も可能(要相談)

指名ノルマや出勤の強制など有りませんので初めてで心配な方もご安心してお仕事できます。
Q.エステ未経験者が初めて接客するまでのフローがありましたら教えて下さい。
A.現在、未経験者の採用は行っていません。もし採用するのであれば施術研修に相当な時間が必要になりますね。ご利用いただくお客様の為には、施術のレベル・クオリティーを下げる事は出来ませんのでご了承ください。
Q.セラピストさんと接する時に気をつけている事がありましたら教えて下さい。
A.基本、セラピストさんには干渉しない様にしています。接客・施術に集中していただく為です。特に相談がない限りプライベートな事には一切ふれません。

求人詳細情報